東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

        東北学院同窓会東京支部定例総会のご案内

拝啓 日頃は東北学院同窓会東京支部の活動にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、下記内容で2023年度(令和5年度)の定例総会を開催することとなりましたのでご案内いたします。
新型コロナの猛威で三年間の長きにわたり、定例総会の開催を見送ってまいりましたが、今般、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが「5類感染症」へ変更されたことに伴い、イベントの開催制限は令和5年5月7日で終了したこともあり、幹事団で協議し同窓会本部とも協議の上で、開催を決定しております。
当日は東北学院及び同窓会本部より多数のご来賓にご出席を招請いたしております。
久々の開催となるため、同窓生の参加が危惧されるところです。
是非とも、同窓の友人にお声をかけていただき、ご一緒にご参加賜りますようお願い申し上げます。

                 記

日時  令和5年10月20日(金)18時30分より(受付開始18時)
場所  コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
    東京都中央区銀座6丁目14番10号
    ☎ 03-3546-0111(代)
会費  10,000円(当日、受付でお支払い願います)

※尚、準備の都合上、お手数ですが10月01日(火)までにご出欠をお知らせ願います 。

【追伸】
東北学院同窓会東京支部のホームページを開設してあります。
ご閲覧いただき、会員登録をお願いいたします。
http://www.tg-dousou-t.com/

東北学院同窓会東京支部
支部長  宮川 忠康


ページのトップに戻る▲