東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

イナゲマン公演のお知らせ

本学同窓生で役者のイナゲマン(稲毛健一郎氏 昭63榴ケ岡、平3経済卒)が、新型コロナのため2年ぶりの開催となる神田時来組の定期公演に出演します。

今年の演目は、『令和版 そして龍馬は殺された。』で、イナゲマンは、劇中でも重要な役となる新撰組組長の近藤勇をコミカルに演じます。

振り返りますと吉田松陰、桶屋の鬼吉、そして今回の近藤勇、確実に劇中の重要な配役にキャスティングされています。
なお、今回の出演は、新藤栄作・熊切あさ美・仁藤優子・黒田アーサー・泉堅太郎・板野成美(板野友美の妹)といった錚々たるキャストで演じられます。
同窓生の皆さん、お仲間を誘って集いましょう。

以下、イナゲマンからのメッセージです。

皆さん、コロナ禍に寒さが厳しくなってきた今日この頃如何お過ごしでしょうか?
自分はなんとか生きています(笑)。
今回、自分は近藤勇をコミカルに演じます。
皆様の是非のお越しをお待ちしております。
劇場で会いましょう‼️
チケット(前売り)はお早めにご購入ください。
日曜日希望の方はお早めにお申し込みください。既に半分以上の席が埋まっています。

いつもの前売り割で6800円のところを6000円にできます。是非前売りでお願いします。
前売りで買って頂く場合、

みずほ銀行 動坂支店 普通口座 8049444 イナゲケンイチロウ

に振り込んで頂く形になりますのでよろしくお願いします。
チケットは劇場置きにするか郵送のどちらかになります。
尚、劇場への花と役者への差し入れ面会は感染症対策の為にご遠慮させていただきます。ご了承ください。

イナゲマン(稲毛健一郎)
電話  090-8495-2278
メール inageman@t.vodafone.ne.jp

                 記

演目      『令和版 そして龍馬は殺された。』
日時      2021年12月8日(水)~12日(日)
会場      六本木俳優座劇場
        東京都港区六本木4-9-2
主催      神田時来組
備考      詳しくはご案内をご覧ください。





ページのトップに戻る▲