東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

訃報

永年にわたり、本学同窓会東京支部副支部長をおつとめいただき、東北学院及び同窓会の拡大と繁栄に多大なるご尽力を賜りました、村上教行様(昭47経済)が本年6月9日にご逝去されました。
ご生前の業績に敬意と深謝を表し、ここに深く哀悼の意を捧げます。
令和3年11月4日

東北学院同窓会東京支部
支部長 宮川 忠康



尚、「お別れの会」につきまして、11月4日付けのイオンモール(株)よりご案内がございますので、ご参照ください。

弊社 元代表取締役社長「村上 教行 お別れの会」のご案内

令和三年六月九日に満七十歳をもって永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。つきましては「お別れの会」を下記の通り執り行いたく存じます。
なお葬儀につきましては近親者にて相済ませました

一、日時  令和三年十二月一日(木) 午後二時半~四時
二、場所  グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール三階 崑崙
      (東京都港区高輪3-13-1)

ご来臨の節は平服にてお越しいただきご案内のお時間内にて流れ献花方式とさせていただきます。
誠に勝手ながらご香典ご供花の儀は固くご辞退申し上げます。
新型コロナウィルス感染防止のためマスクを着用いただき当日は適切な感染防止対策を講じご案内させていただきます。

【お問い合わせ先】
イオンモール株式会社総務部「村上 教行 お別れの会」事務局
℡ 043-212-6463

令和三年十一月四日

                   イオンモール株式会社       
                   お別れの会委員長    岩村 康次
                   代表取締役社長          
                   喪主         村上 うた子
                               (村上家)


ページのトップに戻る▲