東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

令和3年度東北学院同窓会 東京支部定例総会中止のお知らせ

同窓会会員の皆様には、日頃より東京支部同窓会活動に対しご支援、ご協力を頂き誠に有難うございます。皆様方におかれましては新型コロナウイルス禍の中、困難な状況に立ち向かわれている方々も多いと思います。コロナ禍前の平穏な日常が、早く来ることを願ってやみません。

さて、昨年中止した定例総会を今年こその思いで秋に開催する予定でした。
しかし、現状は「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」が各地で発令され、東京都では更に6月20日迄延長されることになりました。決定打とされるワクチン接種も、徐々に広がりつつありますが、ここにきて変異ウイルス等の問題もあり完全な終息にはまだまだ時間がかかりそうです。
確認の為、同窓会本部に‘今年度の総会の開催状況はどうですか’と問い合わせを入れたところ、ほとんどの支部に於いて中止か延期との事でした。

この状況下の中、東京支部では幹事会の招集も出来ず、役員の皆様とはメールのやり取りで意見をお聞きしました。大半の役員より「今年の中止もやむなし」との意見を頂き、苦渋の決断ではございますが、今年度の総会は中止とさせて頂きます。皆様のご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、総会決議は昨年度と今年度を来年の総会にて、一括して行う事をご了承願います。

まだまだコロナ禍、お身体をご自愛いただき、来年こそ元気でお会いできますことを心よりお祈り申しあげます。

東北学院同窓会東京支部
支部長 宮川 忠康


ページのトップに戻る▲