東北学院同窓会 東京支部イメージ

同窓生へのお知らせ

令和5年東京支部定例総会が開催されました


東京支部定例総会の様子  東京支部総会が10月20日、コートヤードマリオット銀座東武ホテルに於いて本部より森山同窓会長をはじめ多くの来賓の参席を賜り約70名の出席を得て開催されました。
冒頭、宮川支部長より4年ぶりとなった総会開催にあたり活躍する在校生・同窓生、そして五橋新キャンパスのオープンで隆盛を極めんとする本学を関東より応援していくという力強い挨拶がありました。

 脇田元榴ケ岡校長の祈祷に続き、来賓を代表して森山同窓会長より同窓生・在校生の活躍の紹介と新キャンパスオープンにより、五橋・荒町周辺が学院大生一色となって、今、東北学院は、熱い注目を集めているとのお話を頂きました。
また、大西院長(学長)、帆足中高校長。河本榴ケ岡校長よりトピックを交えた挨拶を頂戴しました。
 懇親会は、伊鹿倉地域総合学部長による乾杯のご発声で始まり、同窓生の関井うららさんのフルート演奏、同じく同窓生のマジシャン上口龍生さんの種明かしのようで実はマジックという芸をご披露いただきました。今回、初めて行った抽選会も大好評で、近年、稀に見る賑やかさとなりました。

 閉宴に際し、応援団OBの海老田さんの力強いリードにより学院歌を声高らかに歌いあげました。最後に大久保副支部長の挨拶で再会を約し、盛会のうちに終了しました。
末筆となりますが会場をご提供頂いた本学同窓生の佐々木清史取締役総支配人・浅野健一支配人に深謝申し上げます。
 


東京支部事務局



ページのトップに戻る▲